【--/--/--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しくて・・・
仕事が忙しくなってしまって
前だってブログ更新できてないのに
ますますできなくなってる・・・
1ヶ月放置・・・
体も疲れてるけどお肌もボロボロ~




3月はココマルの誕生日で
手作りケーキを作ってみた!
ヨーグルトが大好きだからヨーグルトケーキ♪



0329.jpg



みんなで分けて食べたけどココマルは
まだ食べたりない感じだったなぁ
また作ってあげるからね!



0329_1.jpg


【2008/04/26】 チワワ | トラックバック(-) | コメント(3) |
ひっさびさ
なーんてひさびさなのでしょうか・・・
自分の体調もだんだんよくなり
暖かくなってきたので
バニラと共にレッツラゴー!
すでに沢山のワンちゃん達がいて
『きゃ~かわいいっっ』の連続
バニラの親戚さんの皇志くんとも始めて
会えて嬉しい1日だったな~
うちのこたちもっと社交的にしなければ・・・
バニラは家に帰ってからココマルとポンに
何処行ってきたんだ~って
しばらくクンクンされてた・・・


0318.jpg



みなさんまた遊んで下さいねっ♪



【2008/03/26】 チワワ | トラックバック(-) | コメント(6) |
なんでしょう?
午後のお昼寝のひととき(´∀`)
ふとハウスを見てみると・・・


なんじゃ~???
ポン?
そんな隅っこに?


0228.jpg



と思ったらジジちゃんもいた~










0228_1.jpg



無理があるっ!
ポンがえらいことになってる・・・
にゃんこ2匹に占領されちゃってる




ここはポンのお家ですよっ!!!


【2008/02/28】 チワワ | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


